トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルは再びジルーに目を向ける。フリーのマンジュキッチも選択肢になりうる。

エメルソン・パルミエリがインテルのファーストプライオリティのままだが、チェルシーはまだオファーを受け取っていない。今、エメルソン・パルミエリに加えて、オリビエ・ジルーがインテルの選択肢として戻ってきた。インテルとジルーの代理人の接触は非常に限定的だ。ジルーはすでにチェルシーとの契約を延長しているため、夏にフリーで獲得することはできず、移籍金を支払う必要がある。
一方、マンジュキッチはフリーとなっているため、可能性としてはありうるが、彼自身がイタリアに戻りたいかどうかはまだわからない。

Gianluca Di Marzio.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 20-21メルカート夏 ジルー マンジュキッチ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17095: by ゴールの詩人 on 2020/07/09 at 19:49:34

全額ぶっ込んでインモービレ
これでスクデット間違い無し👍

17096: by on 2020/07/09 at 23:11:41

個人的に来季はルカク、ラウタロの控えを獲得するんじゃなくてルカクとラウタロを控えにできる選手を獲得してほしい。
ルカクは強豪相手に弱いし、ラウタロは好不調の波が激しすぎる。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング