トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルはブロゾビッチの契約を延長へ。新契約ではブロゾビッチのリリース条項を削除したい。

スパレッティがブロゾビッチをアンカーで使い始めて、彼の運命は激変した。1年前、ブロゾビッチはセビージャに移籍しそうでさえあったが、今ではコンテのスカッドでブロゾビッチがいないことを想像するのは難しい。当然、インテルはブロゾビッチと契約延長交渉をスタートさせた。
ブロゾビッチの現在の契約には6000万ユーロのリリース条項が含まれている。インテルはブロゾビッチの新契約でこのリリース条項の金額を上昇させるか、完全に取り除きたい。契約延長年数は最大の5年になるだろうが、350万ユーロの年俸がどの程度のものになるかはまだわからない。ただ一つ確かなことは、チームのファンダメンタルな選手であるブロゾビッチを維持したいということだ。

calciomerart.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 19-20メルカート冬
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16447: by on 2019/10/12 at 13:52:33

ブロゾって異様に評価低いよね。あの年齢であの活躍で6000万ユーロなんて普通即日完売だけど

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

192012t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング