トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

バイエルン・ミュンヘンのコバチ監督はペリシッチを望むが・・・。

イヴァン・ペリシッチはプレミアへの移籍を待っていたが、プレミアリーグのクラブからのオファーはないまま、プレミアリーグのメルカートは終了した。ペリシッチはコンテのプランに含まれないが、今、ペリシッチの移籍先として、ブンデスリーガのクラブが浮上している。バイエルン・ミュンヘンだ。
バイエルン・ミュンヘンはウイングの補強を目指している。しかし、補強候補であったマンチェスターシティのサネが膝の怪我で半年の離脱をすることになったため、他の候補に目を向けはじめた。バイエルン・ミュンヘンのニコ・コバチ監督はペリシッチと同じあり、クロアチア人で代表の監督を務めていたので、ペリシッチの指導歴がある。バイエルン・ミュンヘンのペリシッチへの興味はコバチ監督のリクエエストによるものだ。
しかし、問題がある。バイエルン・ミュンヘンはペリシッチをローンで獲得することを望んでいる。一方、インテルはローンや買取OP付のローンは望まない。完全移籍や買取義務でのオファーを聞く用意がある。

calciomerart.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 19-20メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

192012t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング