トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルはルカクと合意に達した?

インテルはマンチェスターユナイテッドのルカクの獲得に取り組んでいる。しかし、ユナイテッドがルカクについて8000万ユーロを設定していることを考慮すれば、交渉は非常に長く、複雑なものになるだろう。しかし、インテルは切り札をすでに手に入れている。それはルカクとの合意だ。
ガゼッタによると、実際、マロッタとアウシリオはルカクと年俸650万ユーロで大筋で合意を見出した。そして、ルカク自身はイタリアへの移籍にむけてプッシュしていて、コンテの下でプレーしたいと考えている。
7月20日、インテルとユナイテッドはプレシーズンマッチで対決するが、ルカクは縦縞のユニホームでプレーしたい。しかし、その夢は複雑なままである。なぜなら、マロッタとアウシリオはまず売却をする必要があり、イカルディの状況に対処しなければならないからだ。だが、ルカクとの合意を得たことは強力だ。そして、それはインテルにより大きなチャンスをもたらすかもしれない。

calciomerart.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 19-20メルカート夏 ルカク
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15771: by ワルテル on 2019/06/22 at 03:03:14

マロッタさん
確実に決めましょう
ネクストヴィエリ

15774: by 9ゴラン on 2019/06/22 at 12:13:11

あとはイカルディの売却先を早く見つけてほしいですね。
果たして買い手が見つかるのか…

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

19205t1.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング