トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

セビージャがラドゥに興味を持つが、インテルはラドゥをジェノアから買い戻す。

アンドレイ・ラドゥはジェノアで素晴らしいシーズンを過ごしており、
海外のクラブからの注目を集め始めている。
先日、ジェノアは王者ユベントスに今シーズン初の黒星をつけたが、ラドゥはこの試合でもグッドパフォーマンスを披露し、ユベントスに1点も与えなかった。 FcInterNews.itによると、セビージャがラドゥに興味を示していて、ユベントス戦を視察したという。
セビージャが興味を持つが、インテルはラドゥの成長に満足しており、6月に1200万ユーロの買戻しOPを行使して、ジェノアから買い戻す用意がある。そのため、ラドゥの将来はインテルにあるだろう。

forza INTER!
このエントリーのタグ: 19-20メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15388: by えくとるくーぺる on 2019/03/25 at 10:47:36

ラドゥが出場しているジェノアの毎試合チェックしてますが、かなり良いプレーをしてます。
シュートストップはスポルティエッロやぺリンなどのセリエ屈指の若手GKたちと同等レベル、スーパーセーブ時の身体能力だけで言えばドンナルンマやデヘア、オブラクのようなワールドクラスにまでは少し及ばないと思います。
足元は結構上手でキック力もかなりあるのでキックからチャンスの演出もできると思います。若手の割にはミスが少なくハイボールも決して苦手ではないですが、ハンダノさんほどではないです。
順調に経験を積むだけで、足元に優れたハンダノさんみたいな感じになってくれそうです。少し線が細いのでネトみたいに伸び悩まないと良いですけど。デヘアみたいに線が細くても大成した例もあるので期待してます。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング