トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルとミランはPSVのベルフワインに興味?

ステーフェン・ベルフワイン、PSVの21歳のウインガーは12ゴール13アシストを決めて、ヨーロッパのトップクラブからの注目を集めているが、その中にはインテルとミランもいる。
ガゼッタによると、インテルは夏に去りうるペリシッチの後任を探し始めているが、そのファーストチョイスはベルフワインだ。マロッタとアウシリオは左ウイングをベルフワインに置き換えたいと考えているが、ミランとの競合がある。今のところ、ミランのレオナルドは、ミランが4位以内に入りCLに出場できるのかどうかを待ち、FFPのレギュレーションに目を向けつつ、ブルフワインの状況を観察するにとどまっている。しかし、レオナルドはベルフワインの獲得レースに真剣に飛び込む用意がある。
ベルフワインに注目するのはミラノの2クラブだけではない。バイエルン、チェルシーも以前からベルフワインに興味を持っている。

carciomercart.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 19-20メルカート夏 ベルフワイン
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15387: by インテ on 2019/03/24 at 08:51:43

噂になってる選手がどれだけ加入するのかは不明だけど、結構メンバーが変わりそうですね。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング