トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ケイタの将来にとって重要な3試合。

インテルは重要な3試合を迎える。ELのフランクフルト戦、順位を直接争うミランとのダービー、代表ウィークあけのラツィオ戦。インテルのチャンピオンズリーグ出場にとって重要な3試合だが、インテル残留を望むケイタにとっても重要な3試合となるだろう。
ケイタには3600万ユーロの買取OPが付いている。しかし、この金額はインテルにとって決して安くはない金額だ。インテルはすでにポリターノの買取OPの2000万ユーロの予算を立てているので、ケイタの買取OP金額は高いと考えている。
マロッタはモナコに買取OP金額を下げるよう説得にあたるだろうが、同時にケイタも自身の買取りが妥当であることを証明しなければならない。
インテルはセリエAでは11試合が残っていて、ヨーロッパリーグもまだ敗退していない。インテルにとって最も重要なことは、セリエAで4位以内に入り、来季のチャンピオンズリーグを確保することだが、木曜日にフランクフルトに勝って、ヨーロッパでの経験を継続することは蘇寧にとって大きな価値を持つ。
イカルディは不在、ラウタロはイエロー累積でフランクフルト戦は出場停止。インテルはケイタをストライカーの位置で使うかもしれない。ケイタが買取りを望むなら、逃すことのできないチャンスとなるだろう。

calciomeracato.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 19-20メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング