トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルはラドゥをジェノアから買い戻す?

ヨヌーツ・アンドレイ・ラドゥは750万ユーロの買取義務付きのローンでジェノアに移籍した。ラドゥは21歳ながらローン先のジェノアで正ゴールキーパーの座を勝ち取り、15試合に出場している。FC.Internews.itによると、インテルはラドゥのパフォーマンスに納得しており、今シーズン終了後にラドゥの買い戻しOPを使って、彼を買い戻す可能性が高いという。ラドゥはインテル下部組織出身であって、UEFAの登録リストの面でも役立つ。
--
買い戻しOPは相場的に移籍金の1.5倍から2倍くらいのことが多いです。移籍時に金額が出てなかったのでラドゥの買い戻しOPの金額はわかりませんが、1200~1500万ユーロ程度だと思われます。インテルの若手が買取OPや義務でローン移籍したときに付けられる買い戻しOPの金額がいつもOPや義務部分の2倍くらいなので、ラドゥもそのくらいかなと思います。
forza INTER!
このエントリーのタグ: 18-19メルカート冬
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15138: by ぐりえるみんぴえとろ on 2019/01/10 at 01:51:04

ガゼッタの記事を読んだのですが それによるとラドゥの買戻し金額は19年だと1500万ユーロ、20年だと1800万ユーロになるそうです。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング