トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルは出来るだけ早くアンデルセンを確保するためにサンプドリアと会った。

ミラン・シュクリニアルは印象的な活躍を続けていて、先日のバルセロナ戦でもピッチ上でベストの選手の一人だった。インテルはシュクリアルを獲得した素晴らしいオペレーションを心にとめていて、サンプドリアのヨアヒム・アンデルセンで同じことを繰り返そうとしている。アンデルセンは多くのクラブの関心を集めており、イタリアではインテルのほかにユベントス、海外ではとくにトッテナムが興味を持っている。そのため、インテルのアウシリオSDはアクセルを踏み込み、アンデルセンへの動きを加速したいと考えている。コリエレのレポートによれば、昨日、アウシリオはアンデルセンについて議論するためにサンプドリアの幹部のロメイとオスティSDと会った。そこには仲介者のジュフリーダの姿もあった。それから、彼らはプリマヴェーラのインテルvsバルセロナ戦を観戦した。そこでアウシリオはアンデルセンの3000万ユーロの価格をさげるためのカウンターパートとしてサンプドリアに向かい得る何人かのタレントを展示した。
サンプドリアは、この試合には出場しなかったがインテルのプリマヴェーラの選手たちの中ではとくにコリーディオを好む。インテルは加速しており、できるだけ早くアンデルセンを予約することを目指している。

calciomeracato.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 18-19メルカート冬
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14953: by インテ on 2018/11/09 at 06:27:43

ここで上手く獲得しても、シュクリが出てったら意味がないんで、シュクリの保持も上手く立ち回ってもらいたい。

14954: by ものの on 2018/11/09 at 14:59:34

シュクリニアルの時はカプラーリを含めてましたね。カプラーリあんまり出れてないようですが、コリーディオで同じような取引をサンプトリアが受け入れるのかどうか。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

18199t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング