トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルはウィリアム・カルバーリョの可能性を探求する。

インテルはメルカートで活発に動き続けている。そして、ナインゴランの取引で合意をした後、インテルの中盤のファーストチョイスはムサ・デンベレだが、ウイリアム・カルバーリョへの調査を始めた。スポルティングCPはファンの襲撃にあって、それによって多くの選手が契約を解除したが、カルバーリョもその一人だ。
理論上では、カルバーリョをフリーで獲得できるのだが、スポルティングは選手たちの契約を破棄させるというFIFAの決定にたいして抗戦する構えを見せているため、事態はそう単純ではない。したがって、カルバーリョやその他のフリーとなった選手とサインをするクラブは損害賠償などの経済的制裁を科せられる可能性がある。インテルはカルバーリョを取り巻く状況を慎重に評価している。

gianluca di marzio.com


forza INTER!
このエントリーのタグ: 18-19メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14278: by インテ on 2018/06/23 at 11:13:21

損害賠償っていくらぐらいなんでしょうかね。
ウィリアムが獲れるなら5億円~10億円とかでも安いと思ってしまう(;^ω^)

14279: by ふぉるつぁインテル on 2018/06/23 at 19:03:16

最初の名無しさんも NINJAさんも インテさんもどうもありがとう 

14280: by 1908 on 2018/06/23 at 20:13:22

ふぉるつぁさんいつも情報ありがとうございます(^-^)

14281: by NINJA on 2018/06/23 at 21:12:10

いくつものインテルサイトが消えていくのを見てきてるので、こんなにも長く続けて頂けてるだけで感謝です。
大変だとは思いますが無理せず頑張って下さい。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング