トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブロゾビッチ 「私はレジスタという最適なポジションを見つけた。チャンピオンズリーグとユベントスに立ち向かうのが待ちきれない。」

インテルのミッドフィルター、マルセロ・ブロゾビッチはクラブでの役割を見つけた。昨シーズンに放出の話もあったが、現在、ブロゾビッチはインテルでプレーを続けることを楽しみにしている。ブロゾビッチは代表に参加中だがクロアチアメディアのインタビューを受けた。
「キャリアにおけるベストシーズンだったと思う。シーズン後半戦は自分が最高だと感じるポジションでプレーすることができた。昨夏にはセビージャ移籍の噂があったが、インテルは私を放出しなかった。スパレッティは私にチャンスを与えてくれた。私はそれを捕まえなけばならないことをわかっていた。私はインテルに残りたいし、インテルで来シーズンのチャンピオンズリーグでプレーすることが待ちきれない。シーズン初めには私はトレクアルティスタとして前線に近い位置でプレーする方が向いていると感じていたが、ナポリ戦では中盤の選手の怪我などの理由で必要に迫られてディフェンスラインの前でプレーすることになった。そして、私は最適なポジションを見つけた。2,3人の補強がうまくいけば、来季はユベントスの支配に立ち向かうことができると思う。」
forza INTER!
このエントリーのタグ: 18-19メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14165: by MI9 on 2018/06/04 at 16:52:39

是非、その勢いでユベントスを抜いてのスクデットを獲得したいですね!

14169: by クラーナ on 2018/06/04 at 22:54:37

今季は中盤の核になってたね

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

192012t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング