トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

アウシリオSD 「インテルの順位にかかわらずイカルディはインテルに残る。」

インテルのピエロ・アウシリオSDは、SKYSPORTのインタビューでイカルディらの将来について語った。
「イカルディの将来?私は常々、彼の将来はインテルの順位が4位か5位であろうと左右されないと言ってきた。インテルはイカルディを維持する意向は曲げないし、新契約についても話し合うつもりだ。イカルディは非売品であり、売却交渉するつもりもない。イカルディは海外のクラブだけが非常に限られた期間内にのみ(※7月の終わりまで)発動できる1億1千万ユーロのリリース条項を持つ。それを望むクラブはイカルディと話すことができるが、我々としてはNOだ。
カンセロとラフィーニャ?時間はあまりないが、我々は彼らをキープするためのチャンスを持つ。そうでなければ、これについて話さないだろう。技術的な決定では彼らに疑いはない。シーズン終了時に経済的な観点で対処しなければならない。
デ・フライ?ターレ(ラツィオのSD)が何を言ったかは知らないが、それが我々に向けらたものだとすれば、私が答えられるのは3月にラツィオにきちんと通知をしてあるということだけだ。我々はクラブとして間違ったことはしていない。」
forza INTER!
このエントリーのタグ: 18-19メルカート夏 デ・フライ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14003: by on 2018/05/15 at 07:49:52

は残る という事は…

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

1718_38t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング