トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

コバチッチの代理人インタビュー 

s-kova.jpgコバチッチの代理人のインタビュー。

「ここ2週間、皆が私に電話をしてくる。マテオがプレーしていなければ何が起こるのかと言う事を理解するためにね。それにたいして私が言えるのは、マテオはインテルとの契約があるという事だ。もちろん、彼はプレー時間をあまり得られていないことは残念に思っているだろう。しかしいちプレイヤーに何ができるだろう?マッザーリとの関係?監督がいつ誰がプレーするのかを決め、ベストな調子の選手がプレーすることになり、そうでないものは、一生懸命練習しなければならない。マッザーリやインテルとは何の問題もない。
 マテオがワールドカップでのポジションを失う事を恐れているのか?それは絶対にない。彼はほぼ確実にクロアチア代表のスタメンだ。クロアチアはイタリアのような国ではなく、小さな国であり、たくさんのタレントがいるわけではない。マテオは間違いなくクロアチアで才能のある選手のうちの一人だ。」

ソース sempreinter.com

forza INTER!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
199: by Mar on 2014/03/29 at 01:42:46

もっとフィニッシュに絡む働きができれば出場機会は増すと思うんですがね。
それさえ身につければリッキーやグアリンを脅かす存在になれる筈…

202:Re: タイトルなし by ふぉるつぁインテル on 2014/03/29 at 19:43:23

焦らず待ちたいですね!

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

192012t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング