トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

13-14 セリエA 30節 インテル-ウディネーゼ 結果

13-14 セリエA 30節 インテル-ウディネーゼ 結果
0-0の引き分け。

どーしてもPKはくれないようだ!
この間フアンの手に思わずボールがあたってPKになったけど、
あれと同じ状況といっていいんだけどなぁ・・・。
ラノッキアも裏投げくらってたし。
ラノッキアはまぁ混戦なので仕方ないが、あのハンド見逃しはないよ・・・

試合は、前半はだらぁっとしたペースで退屈。
後半からすこしづつ攻め始めて、なんどかチャンスを作れるようになった。
前半にだらぁっと45分無駄に過ごした?感じなので、後半になるにつれ
時間がなくなりあせってしまう。

FWと中盤の距離がかなり開いてしまっていたが、
リッキー投入で、彼が前と中盤をリンクしてくれだしたので、よくなった。

CB陣は快速ムリエルを良く抑えてくれた。ラノッキアはもう完全復活。

次は火曜日の早朝「3:50分」にリボルノです。
1時間早くなります。間違えないようにしてくださいね。
forza INTER!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
196: by たむたむ on 2014/03/28 at 13:46:23 (コメント編集)

32試合でPK0はなにかあるのではと、勘ぐってしまいますよね...。

197:Re: タイトルなし by ふぉるつぁインテル on 2014/03/28 at 22:21:19

はい・・。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

192012t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング