トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルは冬に江蘇蘇寧からローンでテイシェイラを獲得する???

Tuttosport によれば、インテルは冬のメルカートで江蘇蘇寧からローンでアレックス・テイシェイラを獲得する可能性がある。
中国超級リーグの外国人選手の試合出場枠が3つになったこともあり、テイシェイラはカペッロ監督の下でプレータイムが減少している。さらに、インテルと江蘇蘇寧は蘇寧グループが所有するクラブであり、冬のメルカートでのローンでの獲得は難しいものではない。そのため、インテルは冬にローンでテイシェイラとサインをすることを決定し得る。

calciomeracato.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 17-18メルカート冬 テイシェイラ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
13350: by ノア on 2017/09/29 at 22:55:10

初コメ失礼します。

いつも拝見させて頂いています。

テイシェイラはシャフタールの時は確かに凄い選手でしたが、中国行ってからはどうなんですかね?

グループ内で良い選手を獲得出来るのは魅力的ですが、暫く欧州のレベルから離れていて特別凄いという訳でもないし、年齢的にも決して若くないEU外の枠も使ってしまうのはどうなんでしょうね。

まぁ、もちろん他の良い選手がそんな簡単に獲得出来るなんて楽観視はしてませんけど…

とにかく、ちょっと気になったので質問させて頂きました。

これからよろしくお願い致します。

13351: by ふぉるつぁインテル on 2017/09/30 at 10:31:43

ノアさん 初めまして^^
中国リーグは見れないのでテイシェイラが現在どんなプレーをしているのかわかりません
ただ、ラミレス、ムカンジョ、ロヘル・マルティネスよりも試合出場は少ないようですね。 

13352: by ノア on 2017/09/30 at 13:47:55

ふぉるつぁさん、ご返答ありがとうございます^_^

確かにACLとかでもないと中国の試合観れませんね。

シャフタールみたいなプレイをしてるならまだ魅力はあるんですが…

どっちかと言うとシックも獲得出来なかったですし、ロヘルを借りてイカルディとの2トップとかも試してほしい気がします。

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング