トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルはモナコのベルナルド・シウバ、ファビーニョに興味か。しかし、マンチェスターユナイテッドも彼らを狙う。

インテルとマンチェスターユナイテッドのターゲットが重なっている。これはユナイテッドにとって良いニュースではない。インテルのオーナーの蘇寧は、インテルをイタリア、そしてヨーロッパのトップに引き上げたい。そして、夏のメルカートでビッグマネーを投資することを計画している。
Tuttoによれば、インテルはユナイテッド、チェルシーのターゲットであるベルナルド・シウバに照準を合わせた。シウバはしばらく前からインテルにスカウトティングされており、インテルが少なくとも1人のウインガーを追跡するとすれば、シウバはインテルの夏のターゲットの一人だ。
しかし、インテルとユナイテッドの共通のターゲットはシウバだけではない。ファビーニョも両クラブのターゲットだ。マルチロールのファビーニョの価格は、今シーズンのリーグ1とCLでのパフォーマンスを考えれば、4000万ユーロを超えるかもしれない。
ベルナルド・シウバはCLに出場するクラブにのみ移籍したいと考えているが、これはユナイテッドにとって良いニュースだろう。ユナイテッドはリーグでまだCLを狙える位置につけており、ELの優勝のチャンスがあり、そこでもCLの出場権を得られる。一方でインテルはCLの可能性は無く、EL圏内ですらない。

CM.com
関連記事

forza INTER!
このエントリーのタグ: 17-18メルカート夏 ベルナルド・シウバ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

1718_8st.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング