トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

16-17 セリエA 29節 トリノvsインテル 結果

16-17 セリエA 29節 トリノvsインテル 結果
スタメン 4231
イカルディ
ペリシッチ バネガ カンドレーバ
コンドグビア ガリアルディーニ
アンサルディ ミランダ メデル ダンブロジオ

2-2 引き分け
得点 コンドグビア カンドレーバ

今日のインテルは悪かった。無駄なロングボールが多すぎた。2ボランチのところにマークにつかれて、CB、SBがボーンと前に蹴りだして、つながらない。ガリアルディーニとコンドグビアが受けれそうなときでも、中盤を飛ばしてしまうことが多かった。中盤と前線も離れすぎてて、楔をいれようにもかなり遠い。かなり無理やりな攻めを連発してしまってチグハグすぎた。

前半に1点を先制するもすぐにコーナーから追いつかれてしまう。
後半もトリノがうまくサイドで幅を取りながら攻めてきて、インテルは苦しんでうまく責められなかった。そうしてるうちに2点目をいれられてしまう。
インテルもすぐに2点目を取り返すが、ちぐはぐなままで3点目をとれずに引き分けで終わった。

もともと苦しかったが、これでインテルのCLは絶望的になった。おそらく、ナポリはエンポリに勝つであろうから、ナポリとの勝ち点差は8になってしまう。

次は代表ウィークがあるので、2週間空く。再会は4月の3日でサンプドリア戦。

1617_29t.png
関連記事

forza INTER!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12190: by インテ on 2017/03/19 at 04:38:20

うーん…
ELに確実に出れるよう、修正していかないといけなくなったな(´・ω・`)
この結果、どんだけ移籍に影響出てくるのか心配。

12191: by マルカ on 2017/03/19 at 08:16:04

全ての元凶、クラブがギリギリのタイミングで監督変えたこととデブールがリーグ戦で勝ち点を22も落としたことにありますよ。

12192: by 渚 on 2017/03/19 at 20:34:05

仕方無いじゃないですか。今シーズンはこれがインテルの実力ですよ、普通にナポリやローマの方が強いというのは客観的にもきっとそうですよ。いい方向に向かっているのは事実だと思います。ピオリは辞めさせちゃいけないですね

12193: by インテルふぁん on 2017/03/19 at 23:47:35

妥当といえど、悔しい!

ここからは来シーズンに繋がる試合をして欲しい。

4位で終わろう。

12194: by マルカ on 2017/03/20 at 00:41:38

諦めちゃダメですよ!
まだシーズン終わってないですし、あと9試合もありますよ!何が起こるかまだ分かりませんよ!

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

1718_8st.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング