トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

インテルはハンダノビッチに契約延長をオファーする。

ハンダノビッチはインテルから新契約をオファーされるよう設定されていることをCalciomercato.comは独占的に明らかにする。ハンダノビッチはマンチェスターシティ、リバプールからアプローチされたが、彼は、インテルがチャンピオンズリーグを逃し続けていることで、自身のインテルでの永続性に疑問を持っていた。が、ハンダノビッチはインテルのプロジェクトを受け入れたようだ。インテルの新オーナーの張近東はビッグチームを構築したいが、ハンダノビッチをそのシステムの要と考えている。インテルの経営陣はハンダノビッチに昇給を伴う2020年までの契約延長をオファーしたいと考えている。ハンダノビッチは夢であるヨーロッパでの戦いができないことに不満を口にしたこともあったが、最近、インテルに残りたいと語った。
「チャンピオンズリーグがなくても、私はインテルに残るだろう。」
これは、ハンダノビッチが新オーナーとそのプロジェクトを受け入れたという兆候であり、インテルにとってポジティブなステップだ。

calciomeracato.com
forza INTER!
このエントリーのタグ: 17-18メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング