トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハンダノビッチの代理人 「ハンダノビッチは3位を逃したことを残念に思っているが、インテルでプレーすることを望んでいる。現在、他のクラブと交渉していない。」

最近、ハンダノビッチがインテルを去り得るという噂がある。しかし、ハンダノビッチの代理人のフェデリコ・パストレッロ(※長友の代理人でもあり、カンドレーバの代理人でもある)はFC.Internews.itのインタビューでそれを否定する。
「ハンダノビッチには強烈な個性がある。彼の最後の発言は、単にインテルでチャンピオンズリーグでプレーできない失望を表現したかったにすぎない。3位を逃せば失望するのは当然の事で、その逆は奇妙だ。彼は何も間違ったことは言っていない。
現在、進行中の交渉は無い。我々とインテルはもう少しで切れるという契約を数か月前に延長した。彼はこれに満足しており、インテルでプレーを続けることを望んでいる。ハンダノビッチはインテルを去りたいと思っていない。間違いなくだ。私は彼のために別のクラブを見つける必要はない。ハンダノビッチが欲しいなら、私に連絡しなければならない。しかし、繰り返すが、サミルはインテルに残りたい、そして、ミラノで非常に満足している。」
forza INTER!
このエントリーのタグ: 16-17メルカート夏
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9258: by MEAZZA on 2016/05/22 at 06:09:20

やったね!

9259: by インテ on 2016/05/22 at 08:26:48

正直なとこら、CL出場チームで移籍先を探してもGKが埋まっている状況だから玉突き人事がないと厳しいんだろうね。
ローマがGK獲ったし。パリがどう判断するかぐらいなんだろうな。
ドイツやスペインのGKは基本若くて、現状に不満さえなければ今後数年は任せられるだろうし。年齢的に近くてパフォーマンスで上回れるのはモナコかな・・・
残ってくれるのは嬉しいけど、モチベーションがない状態だけは勘弁してください。

9260: by マテ23 on 2016/05/22 at 09:06:07

とりあえず一安心ですね~

9316: by on 2016/05/27 at 16:31:50

神よ、有難う! 神を含め、ムリージョ&ミランダ等の献身的な防人の布陣でCLに行けたらと。。

神のモチベは切れてないと思う。

とにかく、やっと中盤のテコ入れだ!バネガが来る。

神は城壁から、バネガ・ペリシ・ブロゾ・コンドクの
ケミストリーを期待してるはず!

ふぉるつぁ インテル!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング