トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

フアンとドドがセレソン入り。シンガポールで日本代表と戦う。

再びセレソンによばれるために、彼はACミランに復帰した。しかし、それはうまくいかず、ブラジルWCでプレーする事はできなかった。しかし今回、カカは1年半ぶりにセレソンに復帰する準備ができている。ドゥンガはアルゼンチンと日本との親善試合のためにカカを召集した。また、PSGのマルキーニョスの代わりにインテルのフアン・ジュズスも召集された。ドドも召集されている。

GianlucaDiMarzuo.com

フアンもドドもおめでとう。しかし、フアンはでずっぱりなので、疲労が心配・・・。
forza INTER!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1069: by サネッティ4えば〜 on 2014/10/04 at 02:31:27

お疲れ様です!

2人とも良かったですね〜。
ファンはオリンピックの時は出てましたけどフル代表は難しいのかなぁ〜なんて思ってたんですけど。
定着できるといいですね^_^
確かに体力的には負担かかるので心配ですけど、それ以上に気持ちがのってくるんじゃないですかね!まだ若いし。
インテルでのプレーに還元してくれるのが願いです‼︎
同じくドドも!(笑)

1070: by ふぉるつぁインテル on 2014/10/04 at 02:40:44

フアンは五輪でてましたよね
ラファエルの軽いプレーに怒って言い合いしてた覚えがありますw

1072: by インテ on 2014/10/04 at 10:31:06

サネッティさんが言われるように、代表での経験(経験値)をインテルに還元してほしいですね。ただ、怪我だけは持ち帰らないよう…

検索フォーム

プロフィール

ふぉるつぁインテル

Author:ふぉるつぁインテル
インテルの情報を適当にあつめていくブログ。

PR

順位表

192012t.png

twitter

カテゴリ

フリーエリア

リンク

月別アーカイブ

最新コメント

RSSリンクの表示

ランキング